66870036_convert_20120702192352.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


☆写真展2010☆ - 2010.12.12 Sun

2010年11月20日、21日にグループ展を開催しました。2010グループ展 集合
2010グループ展 nashoko

2日間で90名を超える方々が来てくださり本当に幸せな二日間でした。
個人的にはTIEさんとのコラボ(PHOTO×ART)や自作の万華鏡レンズが好評で挑戦した甲斐がありました♪
昨年よりも居心地の良い空間が作れたことが嬉しかったです。ギャラリーをかしてくださったLordさんにも感謝です。
皆さんが作品やこのグループ展の感想を書いてくださったノートは宝物です☆
また来年も頑張りたいなという気持ちにさせてくれます。
これからは定期的にブログも更新していこうと思ってますのでたまに遊びに来てくださいね♪
今年FI☆M Nousのメンバーで出来たことにすごく感謝しています。

2010グループ展 nashoko.3
2010グループ展 nashoko.4


nashoko×TIE -collabo-

2010グループ展 nashoko.2


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しい展示会でした!
また来年もやりましょう(^^)

また裏方しますよ~。 

有難う☆

>あきあかねさん
写真展では大変お世話になりました。
今年もみんなでいろんなアイディアを出し合って来てくれた人が楽しめる空間にしたいですね!!
裏方さん期待していますね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nashoko.blog89.fc2.com/tb.php/5-fd7b7265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年スタート☆ «  | BLOG TOP |  » 今年も写真展☆

プロフィール

naoko_toycamera

Author:naoko_toycamera
トイカメラブログやってます。
趣味:カメラ散歩☆カフェめぐり☆ライヴ
FI☆M nousというグループで毎年写真+α展を開催(*´∀`*)
2009年 3人展
2010年 Couleur~彩り~
2011年 Lumiere~ひかり~
2012年 今年のテーマは考え中w

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
トイカメラ (0)
コンパクトデジタル一眼 (0)
コンデジ (0)
SONEY NEX-5N (8)
fisheye2 (1)
iphone photo (1)
クロスプロセス (1)
vivitar (2)
harinezumi (3)
LC-A+ (8)
旅photo (1)
写真展 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

